遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

平助様へ


平助さ〜んっ\(^o^)/ようこそようこそこんばんびっ!!

あぁ、しかも…先生呼び!ちょ、私あんなにお願いしたのに(〃▽〃)昨晩コメントをさせていただいた時、自分で自分を先生とか書いてしまった痛さと恥ずかしさから‘管理人さんにのみ〜’にチェックつけてしまいました(笑)無事にコメントを読んでいただけたのがわかっただけで嬉しいのに、わざわざこちらまでいらして頂けるなんてすごく光栄です!

しかも平助さんもシタラーズなのですね♪私も、私もなんですよっ!今はニナにフラリときてますが、18日を過ぎたら再びシタラーズになる予定ですので(笑)ご安心ください(何を?)

お礼を言いたいのは私の方ですよ〜!サイトマスターとして小説を書き、管理していくのが大事だという事は勿論なのですが、私も平助さんみたいな日記を書きたいって素直に思いました^ ^今はきっと平助さんご自身が忙しく、また就職活動への様々なご苦労やご心情、そしてお悩みをお察しいたしますが、それでもあんなに読み手を楽しませる事ができる形で日記を書けるのは素晴らしい才能だと思うのです!コメント投稿ボタンを押さずにはいられませんでした( ´∀`)暴走とかとんでもないですよ!あなたのお人柄や日常がよくわかり、涙がでるくらい終始笑わせていただいてとっても楽しかったです♪私には5歳の娘がいるのですが、今何かと話題なあのお尻フリフリダンス、テレビに映ると真似して踊りだすので余計にツボでした(≧∀≦) 深夜のカップ麺もよくやりますし、カラオケのお話も爆笑でしたよ〜!

そして、私は少しお話を聞かせていただいただけで書いたあのメールをあさやさんがそのまま転送された、と聞いた時には…(゜Д゜)…スミマセン…ホント…ズバッと言い過ぎてしまい、平助さんを傷つけてしまったのでは、と大反省しました(T_T)そして流石はあさやさんですね、そんな彼女が私も大好きです、えへへ(〃▽〃) 私なんかホント悪い大人の見本みたいなものですが、平助さんよりほんの少しだけ(図々しいw)人生を長く生きて経験している分、お役に立てる事があればいいなーなんて思います^ ^ いつでも仰ってくださいね!この勢いでメアド載せちゃいそうです(笑)

平助さん、もちろんです!これから仲良くしていただけると、私の方こそとってもとっても嬉しいです(^o^)/ 感激の余り長文レスになってしまい大変失礼しました^ ^ また遊びに伺いますね♪そしてコメントいただけた事、心から嬉しく思います。ありがとうございました〜!


(0203 0231)
夕凪しおり


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -