遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

長谷川ダルマッカ様へ


長谷川ダルマッカ様(笑)レス欄開いた時のはせーの衝撃<●><●>だけを狙ったわ!まさかのダルマッカ!吹いてくれればこれ幸い^m^

やーん、はせー\(^o^)/お疲れさま〜♪どうして記号にハートマークがないんだろうね、もしあったなら頑張り屋さんのはせーにハートマークいっぱいつけてレスできるのに〜(´∀`*)

はせー、ポッチャマ知ってたのね!ちびしおのお迎え行って、保育園を出た開口一番「ちょ、ダルマッカ知ってる!?」って聞いたよ(笑)……えーん、知らんかった…(つд`)

DSないしテレビも見てないちびしおのポケ/モンの知識はどっから来てるのかすごい謎で、聞いてみたらパンのおまけのシールで覚えたんだって。ダルマッカ知らないのは、まだシールを持ってないかららしい(笑)ダルマッカ当たるように今日は帰りにぽけもんパン買ったよ〜^ ^

お風呂でしりとりして「ぎ、ぎ、ぎざみみぴちゅー!!」って初めて聞いた時は…「すみません、どちら様(?_?)」ってなったよね、普通‘ぎ’はギターでしょ〜^m^毎回言うから覚えちゃった!後ゼクロム?って名前もよく出すよ^ ^

どらえもんの道具しりとりもよくやるんだけど、ぽけもん編ははせーと一緒にやった方が盛り上がるかもね♪今度さ、今計画してるガチチャとまた別件で予定合ったらやろうよー\(^o^)/ 昼間になっちゃうからアレかもしれないけど、面白い事になりそうじゃない^ ^? ちなみに我が家のルール→"勝負事に遠慮なし"だから本気で大丈夫よ(笑)私ね、大人気ないからそれで何回もちびしおを泣かしてきたわ…。でも最近では私が負ける事もあるのよ。‘り’攻撃で(笑)「理科準備室!」とか最低なパスを出すのに「釣り」の一言にノックアウト(☆∀☆)されたわ…(昨日の話w)

ちょ、リボンちゃんイケる?ちびしおなんて爆笑だったけど!後ね、ダイアモンドって名前も挙がったの(笑)私はダイアモンド★ユカイさんなイメージで‘ダイアモンド☆長谷川’?って聞いたら「違う、長谷川ダイアモンド!」って言ってたよ!うふふ、煌びやかやね、はせー(´∀`)♪

ちなみに‘長谷川はせこ’はちびしおの中でちびまるこちゃんなイメージだったらしく「はせー、まるこちゃん すきなのかな…」って気にしてたよ(笑)

どらえもんの道具しりとりに勝ちたい余り、ひみつ道具大図鑑を1000円出して買った姑息な大人(笑)なしおりより!にゃんにゃんにゃん♪



(0203 0048)
夕凪しおり


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -