遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

ハンターみなじ様へ


ちょ、みなじさーん!いつの間にかアメリカンな苗字がついているではありませんかっ!思わずフルネームでタイトル(宛名)書かせていただきましたー\(^o^)/

先日は私の迷惑なトリプルコメントに対し、山盛りの愛を乗せて返信していただきありがとうございます!励ますつもりが逆に励まされて、愛の相乗効果(言わせてあげてください)で心がぽっかぽかです(〃▽〃)

そして"宇宙が近付いた"って…大爆笑しました^m^!ピアノから正体不明の何かが吹き出してますからねー!実はあの吹き出しはパーツが別々で、当初はピアノの真上から放出されていたんですよー。何回見ても幽体離脱にしか見えず(笑)苦労して今の形に直しましたが、機種によってはデザインが崩れるのでもしかしたら今でも幽体離脱に見えてる方がいらっしゃるかもしれません(*≧m≦*)

そして、ありがとうございます!おかげさまで1700ヒットをいただきました!それもこれも全部、みなじさんが毎日遊星に遊びに来てくれているおかげです\(^o^)/(私の希望というか妄想)

ニナ萌えはホント突然やってきたブームで、どうやって消化したらいいのか自分でもさっぱりわかりません(笑)書きたい気持ちだけはあるのですが、ニナは書きにくいのが本音で悩んでます。書きたいもの=書けるものっていうのが今の目標なのですが、ニナはとにかく暴走してR15を越えようとしてくるので(笑)もしかしたら書いても自分だけでこっそり楽しむ話になるかも!自分で書いて自分で萌えるだけ、なんてエコロジー(^o^)/

せいちゃん×ひねくれちゃんのお話は9割できてますので、そちらは間もなくアップできる…はずです。誕生日全く関係ないけど(笑)相変わらずご期待に添えない自信だけは山盛りありますが、またお時間ある時にでもお待ちしています( ´∀`)

コメント嬉しかったです♪ありがとうございましたー!



(0202 0851)
夕凪しおり


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -