遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

花風 あさや様へ


(ノ⌒∇)ノ <花風様〜♪いらっしゃ〜い!

ま、まさか気に入ってくれるとは(笑)

今のぷりきゅあの主役の子が‘花咲さん’って苗字で、そこから可愛い感じを引っ張ってきたらしいよ〜(^o^)/ でもね、最初『はなかぜ』ってちびしおが言い出した時は、もちろん‘鼻風邪’に脳内変換されたから『ちょ、なんなの!?あさりんにそんな失礼な事言っちゃいけないよっ!!』って怒ってしまった(笑)早とちりな私^m^そして‘そよかぜ’さんは絶対あのるかたん絵の☆ミ←を引きずってるよね〜。

‘長谷川シャワー’って…。ホント失礼だよ!! あさりんの‘芸人’って見て爆笑したけどwwwしかもそれを口にした時、ちびしおの視線の先にはシャワーノズルが…ちなみにシャンプーの時も見てた(つまり適当w)ちびしおは、はせーの扱いがあさりんと違うんだよ〜。あさりん=お姉さん はせー=友達(同レベルの)って思ってるらしい…ホント失礼な奴だ…最初に‘ピッポ’とかいう、何人なのかわかんない名前が出てきた時点でホントに扱いが違うんだなと思った(笑)

あさりんが花風さん気に入ってくれたなんて考えたかいがあったわ〜^^おかげさまで私達もぽかぽかお風呂タイムを過ごせました(^o^)/ まさか速攻でコメントつくと思わず、メールに書いたとおり(笑)3回深呼吸したから喜びもひとしお(///∇//)あさりん、ありがとね〜♪これから是非使ってね☆


そうそう、今日本屋さんで‘ホイッスル!’買おうとして少女漫画コーナー30分彷徨ったよww探しても探してもなくて、諦めて帰って調べたら少年漫画だったwあ、当たり前よね。サッカー漫画だって事、すっかり忘れてたわ。また突撃してくるねー。探しながらこの間夜中に見た‘笛画像’が頭に浮かんで思わず吹いてしまったよ(´m`)


(0131 0046)
夕凪しおり


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -