遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

みなじ様へ


みなじさーんε=ε=(ノ´∀`)ノ

違うんですよぉぉぉ〜!みなじさんは悪くないんです(T_T)あのですね…自サイト・みなじさんのブログ・メールの三択で…私明らかに××な選択肢選びましたよね(笑)?メールの後にブログを拝見して選択間違いに気付いて驚愕しました…(゜д゜;)!

メールは携帯から閲覧可能なのですか…??私、ごめんなさい(T_T)存じ上げなくて、絶対パソコンからしか見られないよ…アドレスが…あぁ…みなじさん…私タイミングを間違い、選択肢まで間違いましたね…スミマセンって大反省。しかも私からお見舞いコメントしに行くはずが…みなじさんからのコメント見て温かい気持ちになったのは私の方ですよ^ ^

とにかく!無事・バリバリ・もぐもぐの三拍子でよかったです、もう…ホントにホントに(;´д⊂)

パソ子さん、お加減いかがですか?寿命…?再起動地獄って……オールピンポン目指す時のリロード地獄に似た響きとあのもどかしさを思うと…。ストレスも溜まりますよね(T_T)お仕事も忙しいご様子ですし、体調にも気をつけて狩りで発散させてくださいね^m^ お知り合いの方のvistaもお大事に^ ^ってその方こそ寿命…?うちのデスクトップも、最近は音声出なかったりして怪しいです。しかもXP(゜-゜)…私にはまだジャイアンツセールのあの運命の(笑)ノートがありますが、パソコン故障は本当に痛いですよね(涙)

そして私と遊星の為に…!わかります、みなじさんのガッカリ^m^私も昨日、他サイト様の12000を踏みたかったのに行ったら12005でした…。惜しくもなくゴロも悪く(笑)ガッカリわかります、とか言いましたけどガッカリしてもらえる事が私にとって本当にありがたく同時にとても光栄です♪そしてせんきゅーナンバー!私からみなじさんへの気持ちにピッタリで…この偶然もすごく嬉しい♪みなじさん、心からありがとうございます\(^o^)/

メールの件は、みなじさんの元気がわかっただけで満足ですのでどうかお気になさらずにいてくださいね!ご訪問にコメント、本当にほんと―――――に!ありがとうごさいました♪またお時間ある時には是非遊びにいらしてくださいね^ ^ お待ちしています☆



(0122 1951)
夕凪しおり


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -