遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

長谷川様へ


遊星 広報担当宣伝部長様(`_´)ゞ!

は、はせー(〃▽〃)キャハー♪コメント見てだらしない笑みを浮かべて同僚にまで絶対零度の視線を浴びたよしおりだよ\(^o^)/わーいコメントありがとー!はせーがいつもコメント残してくれるから管理画面開くの楽しみだよ♪真のマッサージ師は、はせーの方やんね!

メールした時997だったから、そのまま2回ずるっこしてクルクル→はせーに踏んでもらおうとしたけど(笑)はせーが純潔を守ったのに管理人自ら悪の道に手を染めちゃいけないっヽ(*`Д´)ノって私の中のギリギリ人間の部分が親指を阻止したんだよ〜!うふふ、偉い(*´ェ`*)?

キリ番とか設定ないくせに、あの行くか行かぬかの瞬間はごっさドキドキするやんね!踏んでもらえるとこっちの気持ちもスッキリしない?何でだろ(笑)?

ちびしおは‘心配オーラ’を出すと号泣するから、普段は転んでも「だいじょぶ、だいじょぶ!」って流すんだけど、流石に消火器に突進はぐちゅー(^з^)は無理だった…!号泣したけど、石頭と壁に挟まれた消火器はちょっと表面が凹んでたんよ^m^!これがホントの事故ちゅー(笑)

そして毎回思うんだけど…はせーが多分名乗らなくても、あの顔文字でvはせーからのコメントってわかる(笑)いつかサイトが3D対応すればいいよね〜♪ ^///^が私の携帯から飛び出す日が早くこないかなぁ、ららら〜(´∀`)♪って今思いついたんだけど…立体凸にすればいいんだっ!!ちょ、今度ペイントで透過と一緒に挑戦してみるね!

私の頭の中のイメージ→「^///^」と「長谷川です」ってやつが交互にチカチカするやつを作りたい…そんなんあったら絶対盛りあがるよね〜(〃▽〃)!頑張ってみるからハニーファッション◎◎もぐもぐしながら待っててね^ ^

はせーのダンディーでジェントルレディな対応に痺れて元気爆発しおりより\(^o^)/



(0122 1816)
夕凪しおり


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -