遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

どんぎこさま


どんぎこさん、ご無沙汰しております、こんばんは!拍手コメントありがとうございました。

2周年を迎えられたのは、どんぎこさんや訪問者の皆さまのおかげです!これからも、行ける所まで。そして行かなくてもいいよ!と言われる所まで突っ走っていきたいと思っています。シタラーズなどんぎこさんを巻き込みつつ(!)共に萌えを共有できたなら。この上ない幸せです、どうぞこれからも仲良くしてやってくださいね^^*

そしてどんぎこさんのコメント上の私が素敵すぎて、……正直、ゲームばっかしてる自分が(し か も n o t G S)恥ずかしくなりました/(^o^)\ ちゃ、ちゃんとしないとと、気持ちを新たに気を引き締めて行かねばと、痛烈に思った次第です^^えへ。

ニーナのお話もお読みいただきありがとうございました!
「キュ、」の描写がよかったと言っていただけてとても嬉しいです^^自分でもすごく気に入っているシーンです。
最後まで丁寧に読んでいただいて、そしてニーナを思い浮かべていただいて、ありがとうございました。もともと情景描写が苦手なのですが、ニーナの場合プラスして口調に全く自信が持てずにいます。それでも今回のはかっちょいいニーナを!!書きたい!!と思いながら執筆していったので、どんぎこさんのお言葉で救われた思いですし、書いてよかったと思えました。冥利に尽きます。
私も書いていて、また「新名くん」から始めたくなりました^^嵐さん好きなので「あらしたら」で△はよく妄想するのですが、設楽ニーナの△と聞き、なんで今まで考えなかった自分ー!!と思いました(笑)その設定最高です!素敵な萌えを提供くださったどんぎこさんは、ニーナとのデート帰りにハートばいんばいんの設楽先輩に遭遇して、事情も聞かずに「いいから乗れ」と車に押し込まれたのち、「俺のこと好きだって言ってみろ」と迫られちゃってください、私の分まで^^

年末に向け風邪も大流行しているようです。どうかどんぎこさんも、お体に気を付けてお過ごしくださいね。

心温まるコメントをありがとうございました。またのお越しを楽しみにお待ちしています。


(1222 0004)
夕凪しおり


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -