遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

にゃん太様


にゃんにゃんにゃん!コメントありがとう。お話も読んでもらえて、幸せになってもらえてほんとにほんとに嬉しかったし、胸がいっぱいになったよ!

「私てんぱいの事どんだけ馬鹿だと思ってるのwww」って自分にツッコミ入れながら書いたんだー。男の人の無力さと女性の偉大さを感じていただけたら幸いようふふ!

読んでくれてありがとう。心からありがとう!

昨日のあの時ね、私てんぱい話の荒敲しててたんだ。指が止まって動かずうんうん言ってた時に40インチで「おまえが好きだ」の不意打ちwww頭の中で書きたかった話とか打とうとしてた言葉が全部ぶっとんで、吐き気まで催したよ(興奮しすぎw)


その後も見てたんだけど、ほとんど内容が頭に入ってなくて…!スタジオどん引きだったんだって!?www
あとで皆さんのRTで知って愕然としたよ…!でも「てんぱい全国ネットおめでとう!」とか今もちょっと思ってる(めでたい奴w)(でもみなさま怒ってるから言えない(´ω`)

誰が何と思おうが、言おうが、私はてんぱいが好きだしてんぱいがいてくれてよかったと思うんだ^^ そうじゃなきゃ、にゃんにゃんにだって会えなかったんだもん。
知らない人100人に気持ち悪いと思われても、にゃんにゃん一人がそうじゃないって言ってくれる、わかってくれるだけで私はじゅうぶん(*´∀`*)

これからも、書こうね。自分だけのお話。にゃんにゃんの志波たんパパになるの巻きー!それは間違いなく、にゃんにゃんにしか書けないお話だね^^(妄想部分だけでも仕上がったら教えてね)
待ってるにゃん!


(1015 2202)
夕凪しおり


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -