遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

あず様


あずたたたたーんっ!(はぁと)

事前に連絡いただいてたのにも関わらず「あwwwずwwwたwwwんwwwwww」ってなったよ(笑)!
私の腹がたるんでるから腹筋割れさせようとしてくれたんだと信じてる(`・ω・´)←

2回目の「いたずらじゃないよ」の後、コメント行っちゃって焦ったんだろうな〜って思った(笑)なんちゅーか。可愛すぎだよあずたん><*!!!ありがとね、超癒されたよ〜。

6回にも渡って伝えてくれた「出会えて幸せ」って言葉に胸がじーんと温かくなったし、私も同じ思いだよ。あなたが大好き。
これからも、変わらずあずたんとずっと仲良くできますように。

今までありがとう、
これからも、ありがとう。


(0907 2322)
夕凪しおり


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -