遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

長谷川様へ


は、はせ丸師匠〜\(^o^)/

乗っかってくれてありがとー!はせーならやってくれると思ってたよ^m^更にこれ、携帯でレスしてるんやけど‘はせまる’で変換したら‘長谷◎’って普通に出てきた(笑)ドーナッツ(*≧m≦*)

最初はせ楽さんって書いてからあれ?今ってどなただったかしら(?_?)って笑/点公式にアクセスして、ついでに座布団20枚について調べたけど海外旅行とか書いてなかったよ(笑)あれ、ガセネタだった(゜Д゜)!!!こんなのカミングアウトしたら…座布団没収されちゃうねε=ε=\(;´□`)/<待って〜!山田く〜ん!!

わぁ〜い\(^o^)/500ヒットありがとー!そのうち200は私、はせーとあさりんが100は回してくれた計算よ^m^ そしてはせーの言葉にまたランキング見に行ってインが増えてて爆笑した!!私もさっきはせーの所からランキングにインしたよ☆1005番目^ ^目指せ一位って…はせー、無理や(笑)それ目指すならはせーに少なくとも後1000回は頑張ってもらわねばあかんね、うふふ(/ω\)(ε^*)チュチュチュ♪ 

それでは最後に〜アニョ!はせ!ヨ!ヘ(≧▽≦ヘ)


(0118 2133)
夕凪しおり


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -