遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

雅様


雅さん、こんばんはー!こちらでははじめまして^^改めまして管理人の夕凪しおりと申します、コメントありがとうございました。レス遅くなってごめんなさい!

先日はいらしてくださってありがとうございました。確か雅さんは最初携帯参戦だったと思うのですが、合っておりますでしょうか^^?
最初に無操作15分の説明を怠って(ほんとに今更ですが)すみませんでした…!
無操作で弾かれますと発言した直後に雅さんが退出されてしまったので、「うわーん、ごめんなさいいいー><」ってなっていたんですよー。
なのにすぐ後PCで再度お越しくださった雅さんを、私は画面ごしに拝んでおりました(笑)本腰入れて参戦してくださるんだ!と思ったら嬉しくて嬉しくて…!

そんな雅さんと一緒に過ごせたので、楽しくて忘れられない茶会になりました^^0時間近のニーナに水鉄砲発言に大爆笑しながら、茶室の入り口を(パス付のものに)貼り換えてたんですよー!あと、お風呂に入られながらもニーナの時間、それも最高潮に盛り上がってたとこで戻ってこられた雅さんがさすがだと思いました(笑)

またのお話できる機会があります事を心から祈っております!
ニーナもかなり好きなので、その際は構ってやってくださいね。雅さんとニーナのネタで盛り上がりたいです^^

長い時間本当にお疲れさまでした。参戦してくださり、お話ができて、コメントいただけた事、全部がとっても嬉しかったです!ありがとうございましたー!


(0803 0125)
夕凪しおり


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -