遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

どんぎこ様


どんぎこさん、こんばんはー!

お返事遅くなってごめんなさいー&先日はありがとうございました!素敵な時間を過ごせたのも、参戦してくださったどんぎこさんのおかげです^^*
いつもシタラーズは少数なので、どんぎこさんがシタラーズだと知った瞬間から絡みまくって失礼しました…!ロムが流れまくって追いきれくなった頃、さり気に「あらしたら」色で発言されてたどんぎこさんに、私のハートがばいんしたのは秘密です(笑)嵐さんの使用済みタオル片手にプライベートジェットに乗りましょう、一緒に!(な、なんならプライベートホテルの方でも…!)(ティキ部屋で待ってます)

あと、まさかのウォータースライダー(笑)そこにコメント入ると思わなくて爆笑してしまいました!

嵐さんタイムになった頃からずっと言いたかったのですが、おばかな私はあの滑り台の名前が思い出せなかったのですー。お花摘みの最中にいきなり名前が降臨した時は「(・∀・)キター」ってなったのに、走ったのに…、間に合わず…(涙)(ちなみに手はちゃんと洗いましたw)

どんぎこさんの設楽てんぱいへの愛と、シルクパジャマ希望&パネェ指さばきネタを、私はずっと忘れないと思います(笑)素敵ネタを見てるだけで幸せでしたらせいじ私もらぶゅー^^!

どんぎこさん!またお話できる機会が必ずや来ると信じています^^
長い時間本当にお疲れさまでした、ありがとうございましたらーず!\ばんざい/


(0730 0221)
夕凪しおり


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -