遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

もてなしクィーンの副主催:あず様


あずたーん!
こちらこそありがとうございました(●´ω`●)

ちょ、もう反省点しか思い浮かばない私を許してー!あの人数を仕切るあずたんの姿が眩しくて眩しくて・・・・・あずたん、どうか頑張って!!!そんな風に思いながらロムしてたよ…(遠い目←)(仕切る気ゼロwwww)

あと途中の業務連絡ごめんねー。考えてる間にロム流れてくし時間が経っちゃうしで、焦って超そっけないメールになってた>< 茶しながら普通にメールくれるあずたんにビックリだったよー。

この続きは反省会で(笑)!近いうちに是非^^


(0730 0143)
夕凪しおり


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -