遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

さみー様


さみーさん、レス遅くなってごめんなさい!(メールの方、もう少しお待ちください><今PCが使えない状況でして…ごめんなさい><)

お仕事お疲れ様でした!まさかの不参加表明に大爆笑でしたよー。
茶が始まるギリギリのタイミングで開いたので、いい感じに緊張が解れたのはさみーさんのおかげですー。ありがとうございました^^

次回あれば(私の主催ではないかもですがw)是非一緒に参りましょう!さみーさんのてんぱいネタを、リアルタイムで見られる日が近い未来に来ることを願っております!!

あと最後の悔しいですのお言葉に、ざぶんぐるのネタを被せて堪えきれなくなった私をお許しください(笑)ありがとう、さみーさん!(笑)

※取り急ぎですが、てんぱい話添付してくださって構いませんよ^^じっくり読ませていただきます、楽しみに待ってますねー!


(0729 2330)
夕凪しおり


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -