遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

菜花様A


再びこんばんびっ\(^o^)/(ごめんメール投稿したあとで拍手に気付いたから2つにわけちゃった!)

バトン読んでくれてありがとー!かなり前にナカヤンのとこで見てたお題だったから、回り回ってうちに来たのにビックリしたよ(笑)


至極の嵐さん、ほんと素晴らしかった…!思い出すだけで胸熱。自分のssは完成してたけどアップする前に読んだから、「うわぁ!私まだまだだったわ…!」って思って書き直すか迷ったくらいだよー。
けど自分にしか書けないものを、ってナカヤンの言葉を思い出して、また励まされて、そして背中押してもらえた気がしたんだ。

たまりにたまった嵐さんへの萌えを全部つっこんだから、お暇な時に読んでもらえたらそれだけで嬉しい^^

最近だなんて、そんな…!私もう嵐さんにハートばいんばいんで、辛くてコウちゃん一途に嵐さん出せないくらいだよ!(笑)
まさか自分がここまで嵐さんにはまるとは思わなかったけど、この萌えをナカヤンとわかち合える日がきたのが一番嬉しい。入部届け書くから菜花マネージャーが受理してね〜!


(0724 1914)
夕凪しおり


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -