遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

菜花様


ナカヤンこんばんびーっ\(^o^)/

コメント見てうるうるしちゃったよ…ありがとう…!

ナカヤンに話しかけるまでの裏舞台はすごかったのよ(笑)
あさりん、はせーに「菜花さんに感想を送りたいんだけど、読んだの何ヵ月も前だから今更すぎるし、嵐さんは未クリアだから嵐さんのお話は読んでないし…迷惑かしらどうしよう」なんてうじうじ相談したりしてたんだ。
二人ともが「ナカヤンはめっちゃいい子だよ!大丈夫だから、きっと喜んでくれるから」って同じ事言ってくれて、背中を押してもらって。

「菜花さんにレスいただきましたありがとうありがとう!!!!」の喜びのメールしたら、二人も大喜びしてくれたんだよ〜!そういうのを全部含めて今振り返ると、あの時の事は一大プロジェクトみたいになってた気がする(笑)

日記書いてて懐かしくてたまらんかったよ〜^^


いつもね、感想を入れさせてもらう度に、なぜもっと簡潔に述べられないんだ私は…!って思うし、失礼な表現や解釈してなかったかなって、心配で心配で。
いつも丁寧なレスを返してもらってるのは私の方だよ〜!そしてコメントを読んで、ちゃんとナカヤンに気持ち伝わってるんだ!って思った。ありがとう。(ごめん泣きそうだ私w)

そして「自分の話を嫌いじゃない」って言葉、最高にかっこいい!!私が好きでそうさせてもらっている事を、ナカヤンの励みにしてもらえていたなんて。嬉しいし光栄すぎて恥ずかしいくらいだよ。
こういう時って何て言ったらいいんだろ?「読み手冥利に尽きるお言葉です」、とかしか思い浮かばないけど(笑)、すごい嬉しかったよありがとうありがとう!

しおりファンとか目慣れない言葉すぎてお目目がまんまる(笑)それ私の台詞ー!ナカヤンの方に私の名前出てなくて胸を撫で下ろしたのはここだけの秘密よ(笑)それこそナカヤンファンから嫉妬されちゃうもの><*

カフェ行く途中に娘ちゃんとお話した時、今度スマイルパクト見せてねって約束したんだ〜!その日が近い未来に来ることを心から願ってるよ!

菜花さんに!感想を!〜勝手に一大プロジェクト〜
の時(笑)、一番心配だったのは、二人がナカヤンは爽やかな方だと教えてくれて、私どっちかといえば逆側のねっとり暑苦しい人間だからさ、うざいとかしつこいって思われたらどうしようって事だったんだ。
好きなキャラも運動系芸術系で正反対(涙)、うじうじうじうじ…って。
そんな不安を全て吹っ飛ばしてくれたナカヤンの懐の広さがどんなに嬉しかったか言葉には尽くせないし、あの時勇気だしてコメントして本当によかったって心から思う。私の中でナカヤンはあの時のまんま、キラキラ輝く憧れのサイトマスター様だよ!

こちらこそこれからも仲良くしてください!ずっとずっと大好きっ!ありがとう^^*


(0630 0018)
夕凪しおり


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -