遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

6/16 05:37のバンビ様


はじめましてバンビさま!管理人の夕凪しおりと申します。

お話を読んでいただきありがとうございました。
眠れぬ夜のお供にしていただけたなんてとっても嬉しいです^^*

お話に痺れましたの一文に私が痺れました(笑)!あ、ありがとうございます…!
大切な方へ捧げる為だけに書いたものだったので、サイトさまに何回も通って繰り返しコウちゃんを読みました。なのでもしコウちゃんが好きで、私の拙い文を気に入っていただけたのでしたら、是非リンク先のサイトさまに行ってみてください^^私の書いたものの何倍も素敵なコウちゃんが待ってます、鼻血もんですよー!(笑)

読んでくださる方がいるから書いていこうと思うことができます。お言葉とても嬉しく励みになりました!またお時間のある時にでもお立ち寄りいただけると幸いです。心からお待ちしていますね、ありがとうございました^^


(0616 2306)
夕凪しおり


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -