遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

みなじ様


みなじさんこんばんびっ!

こちらではお久しぶりです(笑)
うん、のんびりでも、私らしく進んでいきたいと思います^^
みなじさん、先輩にはもう告白されましたか?私、今回はDSの逆順序で攻略していて、ハスミン→玉緒さん→嵐さん→ニーナ→青春△(←今ここ)なんですよ〜。
玉緒さんのED2をやるのに一度ご登場してもらったっきり、まだモブ状態のセイちゃん(笑)
構いたくって仕方ない気持ちを抑えて、青春組とときめく学園生活なうです\(^o^)/
産後は暫く忙しいと思うので、それまでにみなじさんがご褒美スチル開けますように祈っていますね^^

みなじさん、ありがとう。改めて、これからもよろしくお願いします!


(0527 2306)
夕凪しおり


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -