遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

にゃん太様へ


にゃんにゃんコメントありがとう(*^^*)


突発的に足が電気屋さんに向いてね、だからご予算ギリギリでメモリーカード買えなかったんだよ〜(笑)フル充電めっちゃ笑った…!初めてをGSに捧げたいから、まだ電源すら入れてなくて、初期不良がない事を祈るのみだよ)^o^(

白もすごく可愛いよね(*´∀`*)うちの旦那さんのが白だから私はピンクにしてみたよ♪
↑この旦那PSPは壊れちゃったみたいなんだけど、犯人は恐らく…(笑)

1ヶ月後が本当に楽しみだね^^私もにゃんにゃんと一緒にカウントダウンするからね〜(^o^)/


(0213 2154)
夕凪しおり


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -