遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

みなじ様へ


みなじさんこんばんはーっ(^o^)/

お祝いありがとうございます…!超嬉しい(*´∇`*)あと、犬?かな?▽・w・▽←この顔文字が可愛すぎてほっこりしました^^そうだ、今日はいい肉の日でした…!でっかいステーキ(スネオ風)を用意すべきこの日にタコス食べちゃいましたよ〜(笑)ひき肉入れたからセーフかしら?


一年前の今日は、ここの機能と戦って半泣きになってました(笑)あの頃わからなかった小説機能、あの頃逃げ出した小説機能。今も逃げたままとか大きな声じゃ言えません…^m^

引越しも頑張ります(^o^)/ 木の家(まさかの庭付き)になった際は相談に乗ってください…!枯らす自信しかないです(笑)


(1130 0013)
夕凪しおり


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -