遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

みなじ様へ


みなじさ〜ん\(^o^)/いらっしゃいま……ゴホン。

みなじ様、管理人の夕凪しおりと申します。ご訪問、そしてメッセージありがとうございました!

……よし。ご挨拶済みましたね?いえ、一応遊星では‘はじめまして’なので、きちんとご挨拶しておきたくて(^o^)そしてみなじ様と入れたら‘皆時差麻’と変換されたおばかな携帯と爆笑した私をお許しください^m^


ひねくれバンビちゃん、ご覧いただきありがとうございました☆ひねくれとツンデレが織りなすコンチェルト…(笑)もう連載のタイトルが‘不協和音’って時点で扱いがヒドすぎますよね、だがしかーし!彼女は今、間違いなく我がサイトの看板娘です(*´∀`)好き勝手やってスミマセン…更に、彼女の連載とあの短編小説達を武器(?)にランキングサイト様に登録させていただこうかと思ってま…すん。


そんな事よりも!ろ、ローラカナリア!!爆笑しましたよ(*≧m≦*)確かに巻き毛、巻き毛!!!私、昔飼ってましたローラカナリア!まさかカナリアの鳥種についてコメント頂くとは…さすがみなじさん!2011年も絶好調ですね^m^

なぜ先輩がカナリアなのかといいますと、2話ではいろいろ悩みながらもピアノを弾く先輩を‘籠の中の鳥’に例えてみたので、繋がってる感じにしたかったからです♪3話は明るい曲を先輩に弾いてもらいたかったので、ただ美しく鳴く鳥種…カナリア…かな!って流れで話が作られました☆

そして逢魔が時って…‘逢魔ヶ刻’とも書くんですか!?知らなかった…私の携帯が‘逢魔が時’と変換したのでそのまま採用しましたが、‘逢魔ヶ刻’の字面…かっこいい!!スミマセン、頂きます^m^後でさり気なーくタイトル直しちゃいますよっ♪でもね、もちろん内容にはホラーはないです(笑)しかもみなじさんの言い方が‘満を持して’みたいなのがまたツボで(*≧m≦*) いや、いけなくはないですよ!4話はズドーン、ドスーンって感じの重たい雰囲気に満ちてますからね。でもね、5話で完結なのに4話でホラーな世界へ旅立つ2人…。みなじさん、私がそれ書いたらみなじさんに5話を担当してもらいたい(笑)まぁ、そうなったら夢オチに話を無理やり持ってくしかないでしょうね…ん?それもいいかも?(謎のやる気)


そうそう!私もちびしおと一緒にはりぽた見たんですよ〜(^o^)/あの蛇のシーン、二回目に襲ってきた時2人揃ってビクッ―――Σ( ̄□ ̄)―――!としました(笑)あそこは…来そうだなって思ってましたが、本当にくるとは!ちびしおの驚きっぷりがあまりにもすごくて、それを見て自分が落ち着きました(笑)そしてドビーのシーンで大号泣するちびしお…(´ー`)久しぶりに原作が読みたくなりました^ ^ でも持ち歩くにはサイズがちょっと大きいですよね。もっと小さく細くしてもらいたいです…!(文句ばっかり)みなじさん、原作読まれてますか?語りたい、読まれてるならはりぽた語りしたいんですけど(〃▽〃)!


あぁ、みなじさん!長々失礼しました。益々寒くなってきましたのでお身体気をつけてお過ごしくださいね!そして早く狩りからハイスクールディズに戻られる事を期待しつつ☆またのご訪問おまちしています(^o^)/ 私もまた遊びに伺います♪毎回、何の関係もないのに‘設楽’の字に反応するのみのコメントでスミマセン(笑)


夕凪 塩鈴v


(0113 1808)
夕凪しおり


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -