遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

はいどーも!お名前欄に山下清さんが見え隠れ!でおなじみのあずです、こんばんは!様へ


うっ…!(白目の月影先生)


ギャーあずさんあずさんあずさーんっ\(^o^)/(煩い)
うろ覚えすぎて乗っかれなくて誠に申し訳ないです!月影大先生はじめ、キャラクターが驚愕(?)する時の白目がたまらなく好きです(^ω^)
亜弓さんのストイックな所も好きー。桜小路くんとか懐かしすぎて笑っちゃいましたよー!

ガラスの仮面は、私の伯母が集めていたのを姉妹で譲り受けたのが小学生の時で、気づけばマヤの年齢から干支が一回りしてたとか…(私が白目w)

ガラスの仮面で論文とかすごい!!超読みたいです^m^もしもあずさんとお友達さんに会える機会があれば、私はラーメン食べるジェスチャーで参加したいです(笑)仲間に入れて〜щ(゜▽゜щ)

いよいよ紅天女なのですね!ってか、まだだったのですね(笑)!あれ?超失礼ですけども…。まだ月影大先生って…ご存命…ですよね((((゜д゜;))))??一巻の時から怪しい感じでしたけど(笑)、元気で杖をどーん!していてほしいなぁ(´ω`)お母様のくだりみたいなのは悲しすぎますよね。あそこでぼろ泣きしたのが懐かしいなあの頃はあの時代はよかったな…(´_ゝ`)時の流れは残酷ですね、にこにこ(なんか恐い)


あのアンケートがまさかメルフォとは!手作業集計とか大変じゃないですかー(@ ̄□ ̄@;)!!
アンケートとかいじった事もないですー。ブログ機能でさえ使いこなすのが大変で、公開用に出来上がるまでに8個とか作りました(笑)
もしかしたら狙ってないのかもしれませんが、「項目をひとつ」なのに、リアタイと設楽先輩の2つ選んでも送信できたのがあずさんらしくて(大丈夫よ受け入れますよーみたいな姿勢が)勝手に嬉しくなってました^^

先輩組の絡みとか大好きです\(^o^)/玉緒さんのツッコミがあるからこその設楽先輩ですよね(笑)コミカルな話とか書けないので憧れるし読むの好きなので待ってます♪読むだけならミニスカートは無理でも許されますよね、へへっ♪(今日からCM飛ばしやめます^^)


小説機能は、古い作品の展示に使ってみたいのですが、仰る通りでまずリストの所が意味不明です…!表紙を使わずに目次ページ(かな?)にドリームを置くのに、変換ページにリンクじゃなくて目次ページにドリームを置きたくていろいろ検索しています、が、この目次ページにドリームを置くっていうのが、よく言われている「ドコモの変換ミス」に繋がる…、っていう解釈で合ってますか( ̄ω ̄;)?

↑この説明がまず意味不明ですよね(笑)よく考えたらフォレストでも一括変換に対応済みなので、そっちに逃げるか、諦めずに頑張るか迷う所です。フォレストのHEADがいじくれれば最高なんですが…。


そ、それよりも!!あずたん(←)のおねえ様!おめでとうございます〜(^o^)/(唐突)
えへへ、ここまで下書きしてた状態で一昨日のgoヤのメールを受け取って、あまりの嬉しさにめっちゃにやけました(*´∇`*)私もついに呼んじゃいますよ^m^あずた〜ん
ヾ(@~▽~@)ノ ちなみに私も二枚爪です、お揃いです☆(嬉しくない)


あずたん、まだまだタイトル長くてもいけそうです(笑)ってかwww山下清さんwwwめっちゃ笑いました^m^ 山下清の後すぐに亜弓さんが始まったとこにも爆笑でしたよ!!!最高!( ´艸`)ムププ

後、セブンがないことにビックリしました!ココストアって名前も初めて聞きました…!家の近くにはローソンないので羨ましいです^^ 私もよくファミマ行きます〜!ヤン吉(真似たw)はいませんが、仕事と人生に疲れている風のサラリーマンのおじ様たちが、タバコふかしているのをよく見ます^m^ 狭い歩道沿いにあるのですが、おじ様たちが歩行者の邪魔にならないように、横一列に行儀よく並んでいる構図が…!あれ見るとなんというか、切ないというか、やるせない気持ちになります(笑)きっと家でもタバコ吸えなくてベランダに追い出されてるんだろうな、とか余計な事ばっか考えちゃいます^m^


ほっかほか弁当!懐かしいです…!うちの祖母が昔ほか弁の店長で、よく買いに行ってました^^ 近所にないんですよ〜>< こっちでも、今はほっともっとかな…?

あずたん!調べました〜(^o^)/ほっともっとでした!メニューが沖縄と千葉とじゃ全然違います〜!沖縄そばとかあるんですね〜!フーチャンプルーってコメント読んだ時わからなかったのですが、麩なのね^^めっちゃ盛り上がりました!ランチョンミート乗ってるし〜(*´∇`*)どれもこれも全部おいしそう…!お麩使うのがメジャーな食べ方なのかな?我が家は豆腐を握り潰して入れたりしてます^m^

あと、小学校の時に育てたって聞いて、またビックリです!朝顔の感覚で、小学生達がゴーヤの鉢を持ち帰ってるのを想像しました^^実家でも夏になるとゴーヤを育ててますが、日当たりとか気温の関係で豊作とはいかないみたいです(´・ω・`)

ってかwwすみませんwwwあずたん苦手だって言ってるのに!!もうやめます^^でも、ツブツブが多い=苦いっていうのをメールで初めて知って、私のテンションが上がった事だけはお伝えしたく…(^o^)/(鬼ー)

(あの後卵いっぱい入れて食べたのかな^m^)


そして、この度はレスをお待たせしてしまって申し訳ありませんでした…!しかも調子に乗って長々と…(笑)!

最後まで読んでいただきありがとうございます!あずたん…!(*//////////////ー//////////////*) <好きだーっ!!!!


(1129 0159)
夕凪しおり


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -