遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

フフフ、レスはどちらでも構いませんことよ…!でおなじみ( じゃねーよ!) のあず様へ


あず…、恐ろしい子…!(月影先生)


ギャーあずさーん\(^o^)/私もガラスの仮面にハマった一人ですよー!今でも読んでますか??私は紅天女絡みの初期の方で挫折してしまいました。実家にあるのですが、読み出したら止まらないのでもう10年くらい読んでません( ゚ω゚)/ 真澄さんと結ばれたのかと、紅天女どうなったのかだけを聞きたいです^m^だって読むの大変なんだもん、テヘッ☆← (最低)

素トーキングありがとうございまーす!お互いがお互いを行き来してたとか…(*´ェ`*)ポッ 私の今月のパケット代20万円分のうち、15万はTama_Yuraさんに費やしたと思ってますww(割とガチに)パケ放なかったら破産に向かってまっしぐらですよね(笑)!(笑い事じゃない)

ちょ…!ま、まさかww執筆してくれるんですか…?しかも本気のコメディ編!超嬉しい…(*´∇`*) 待ってます、軽く10年は待てますから><!私がしおサン(しおり+オバサン)にならないうちにお願いウフフ^m^(森高/千里さん今何してるんだろ^^)

リアタイ人気なのが自分の事のように嬉しいです^^ あずさんは更新頻度も高いので、遊びに行くたびにリアタイ覗くのが楽しみなんですよ〜。きっとみなさんも私と同じように感じているのかな^^ 無理はしないでほしいけど、これからもあずさんの日常を読めるのを楽しみにしています♪

実は小説機能の件、私もあずさんに泣きつこうと思ってました><!
でもね、泣きつこうにも、どこがわからないのかがわからないんですよ〜(笑)!「こんな風にしたい」っていうのだけじゃ質問される方も困るだろう、とそのままに…。ヘルプ版も参照してみましたが、「あなたがどうしたいのか、具体的に言ってもらわないと」って回答が(私じゃなくて質問した人宛に)書いてあるのを見て、私もそう言われるんだろうな〜と思って逃げ出しました(笑)
頑張ってもう一度いじくってみます。せめて具体的に質問できるように…!

あずさんのお姉様…!お察しします。21センチはホントにないですよね><うちの姉はデザインで靴を選べないのが悩みだと言ってました。ここ何年かで大きいサイズの方は展開も増えてきたのに、小さい方はなかなか増えないですよね〜。
でも“隣りの芝”状態だとはわかっていても、羨ましいです^^ もっと羨ましいのは、あずさんの23.5サイズ!!文字だけで伝えるのが難しくて歯がゆいです。私の中の理想ですよ…(^o^)/!
ちびしおのデカさは、女子バレーの選手の方々の幼少期に近いと思います(笑)就学前健診も、予想通りぶっちぎりでした…!このまま行くと、3年後くらいには洋服がシェアできるんじゃ…?とか思うと恐ろしいですヽ(+∇+)ノ

そしてガラスの仮面をレスの一番最初に持ってきたので触れ忘れてましたが、今回もタイトルに冒頭部分を引用させていただきました(´▽`) もっといけそうですね^^次回に期待しております、にっこり^^(無茶振り)

いつもいつも、私を甘やかしてくれて、構ってくださってありがとうございます!あずさんとコンビニがあれば幸せに生きていけそうです^m^ コンビニはセブンが好きです!あずさんはいかがですか^^?(唐突)

あ、今書いてて急に思い出しました…!
昔、沖縄のコンビニにはゴーヤーチャンプル弁当が売ってるって聞いた事があるのですが、本当ですか??近所のスーパーでは夏しかゴーヤが売られていないんですよ>< 秋でもゴーヤ食べたいよー(ノ△・。)

なんとまさかの〆がゴーヤ話とか(笑)!申し訳ないです><!!
返信は、ご無理のないようにお願いしたいので大丈夫ですよ〜^^ 
アイラブあずさん!また遊びに伺います(^o^)/ありがとうございました〜!


(1125 0318)
夕凪しおり


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -