遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

みなじ様へ


みなじさ〜ん!こんばんは\(^o^)/

体調はいかがですか?ブログの更新が暫くなかったので、まだ回復されていないのでは…、と心配していました。みなじさんのお名前を見て安心しましたし、ブログのツリーを見て焦りました(笑)私も早く出さなきゃ…!(去年もこんな会話した気がするw)あのツリーコーナー!可愛いくてオシャレで最高です☆

そして、沢山のメッセージを本当にありがとうございます。お話も読んでいただけて嬉しいです(´∇`)



今回のコラボが決まった時点で、前サイトの10000ヒット記念で上げさせてもらったお話を確認してみたら、8ページとか書いていて「ここまでは多分無理だな〜」なんて思っていたのに、12ページ書いた自分に自分が一番驚きました(笑)
早く先輩を出さなきゃ…!と焦ってるのにピアノ弾きだす自由すぎるバンビにやきもき。永遠に終らない、その前に、間に合わないんじゃないかと本気で思った事は秘密にしてね^m^←
ページ数が増えると表現力に限界がきて喘ぐので、次回はサラッと行きたいと思う今日この頃です(笑)


先輩の語りの部分は、ニナの短編の感想をいただいた時かな?先輩は「(俺は)言わないけど(おまえは)言えよ」なタイプだとずっと思っていたので、好意を匂わす感じに纏めるつもりでした。でも気づいたら指が勝手に「馬鹿かおまえは!」って行ったので、「ああ、語りたいのね^m^」てな感じに自由にやらせてみた結果がアレです(笑)「論外」とか言わなそうで迷ったのですが、あの辺の語るシーンの中でポイントに置いた言葉の中のひとつでもあったので、みなじさんは流石だと思いました。
そして「打ち間違えしそう」に爆笑!た、確かに(笑)!先輩は携帯の持ち方からして初心者マークですよね\(^o^)/
「美波ちゃんと幸せに…バタリ」ってww大爆笑しましたwww「な、殴られた!」って思ったら、すぐ「この作品〜」って書いてあったので、先輩のへなちょこパンチを想像して、あそこのくだりで次を読むまでにだいぶ時間をとりました(笑)最高www


ボタンのシーン、私は「どれが第2だかわからないんだよ」と言いながら全部くれるとことか、ブレザーから糸が垂れ下がってるスチルを見て、慌てて引きちぎったんだろうなぁ…wとか思うと萌えて萌えて仕方なかったです(*''*)

その時バンビが先輩の事が好きだったら、ボタンくれた事よりも別れる方が辛いんだろうな〜とか、もしも私があの世界にいたら冷たく断られる側(モブキャラ)なんだろうな〜とか考えてましたwそれは優しさではなくて、私自身がクラスの中心的、所謂主役キャラではないから気持ちがわかるというか(^ω^)幼稚園のお遊戯会での私の配役、カカシですよカカシ(笑)!何の劇かは忘れましたが、王子様とお姫様が出るやつで、セリフなし、まさかのカカシ役(笑)!世の中って残酷です^m^

すみません、話が横道に。戻します(土下座)


気づかせてくれてありがとう、って言ってもらえて、救われた思いです。私の方こそ、そんな風に読みとってもらえた事をとても嬉しく思います。ありがとうございます…!
バンビの切なさや不安は、今回のお話を書く上で最も苦戦し、気を配った部分でもあります。だからみなじさんの言葉に心底ホッとしました。ありがとうの気持ちを込めたお話で、ありがとうを発信する側の私が、ありがとうって言われるなんて^///^こんなに幸せな事はありません。書いてよかったです、ありがとうみなじさん。


トップのイラストは、あのお話の2人をイメージして描いてくださったんですよ(^∇^)挿し絵は贅沢ですよね…♪下書きの時から拝見させていただいて、イラストが仕上がる頃には、達成感でいっぱいで言葉になりませんでした!私は何もしてないのにwww

15000くらい迄あのままでいこうかなーなんて^^
そういえば、あの人魚のトップは儚い命でしたねw何故だか予想以上の早さでカウンターが回ってしまい、後1週間は大丈夫とか思って余裕でいたら、明日行くんじゃ…?状態。前日に大慌てで準備したのに、9998から半日動きがなかったんですよ^^だからやっぱりあの9999はみなじさんの為の数字だったんだと…(´∇`)

一人で好き勝手やっているようで、感想から得るものやパワーは私自身を大きく動かす原動力にもなっています。一人では、書いただけでは気付けない事を、いつも沢山教えてもらえて嬉しいです。

でも一番嬉しいのは、読んでもらえた事。ありがとうございました^^

季節がまた動けば楽しい事が沢山ありますが、体調も崩しやすくなりますよね…!お互い身体に注意して冬を楽しみましょうね♪私も2人分の体調管理に努めます(*^^*ゞ


(1121 2315)
夕凪しおり


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -