遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

菜花様へ


ナカヤンマスターしおりです(●´ω`●)あの絡みに対してそんな風に言ってもらえるなんて嬉しすぎるよナカヤン><*

微力じゃないよ(っていうと重たいかもしれないけれど)、ナカヤンがいてくれるからだよ。うん、萌えが尽きる、その時まで、だね♪

そしてお話読んでくれてありがとう。読んでもらえただけでも嬉しいのに、感想いただけるなんて本当に嬉しいし、ありがたいよ、ありがとう。
ナカヤンの本が届いたのは、あのお話がなかなか進まなくて、1回リセットなんて頭から書き直しを始めたタイミングだったんだ。見たいけど、見てしまえばどっかで知らないうちにパクってしまうんじゃないかっていう恐怖と、書き終わった後のご褒美としてとっておきたくて、ずっと我慢してて。
「あなたという奇跡」の方の感想で、辛い心境を描くシーンって書きにくいものだったんじゃないか、って送ったじゃない?あれ、本当は自分の事で、私はあの少なさでもバンビを落としていくのが辛くて仕方なくて、なのにナカヤンが「あれでも削った」ってレスくれたのを見て「すごい…!」って思ったよ。やっぱり私も読む側の気持ちを考えると…、って思う部分があって、でもナカヤンのを読んで、あの辛いシーンを読む辛さっていうのがあったから、その後の幸せがより幸せに感じられるんだって勉強になったし、そう思ったからといって書き直すことは敢えてしなかったけど、次にいかしていこうって思えたんだ^^私なんてまだ落とし足りなかったんだとすら思ったよー(笑)!

このお話が好きだって言ってもらえてすごく嬉しい。「あなたの視線の先にいるのが自分でありますように」っていう一文に、沢山の事を感じてもらえた事も嬉しくて、夢が叶ったって思って感激して。話を書いている上で、こうなれたらいいなーって、こんな文章を書けたらいいなーって思う事、ナカヤンにもきっとあると思うんだけどね、私のその夢の一つが、「どっか一文でもいい、誰かの心に何かを残せるような物が描けたら」って思っていて、ナカヤンのコメント読んで、「夢…、叶ったんだ…」って思ったら、もう感動のあまり目頭が熱くなってしまったよー。冥利に尽きるお言葉です!だから、もしナカヤンさえよかったら、どうか使ってやってほしい^^ この一文がナカヤンの文章として、新しい相手との新しい物語になっていくのかもしれないんだって思ったら、ほら、また…(*T▽T*)

いろんな意味で酸いも甘いも噛み分ける事を知ってしまっている今の自分(笑)が、純な気持ちを書いていくには…って悩んで、うまく言えないけれど、ふわふわしているんだー(笑)っていう一心で書いたものだったから、だからナカヤンにふんわりって読み取ってもらえた事もまた嬉しくて、でも、まだまだ読み手の想像力に助けられている部分が多いって事がわかるから、だからやっぱりありがとうって言いたいな^^私の書いた拙い文章を、想像力いっぱいに読んでもらえて嬉しいよー!

私もナカヤンと一緒で、エロスよりもこういうお話書くのが好き^^ ナカヤンのおかげで夢がひとつ叶って幸せいっぱいだよ、素敵な感想をいっぱい聞かせてくれてありがとうナカヤン(*´∇`*)


(1112 0121)
夕凪しおり


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -