遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

レスはどっちでもー!のっけからレスの催促しますよ!そんなん当たり前でしょ!でおなじみのあず様へ


あずさ〜ん!今回はタイトルに全部入らないと思いました(笑)何文字まで入力可能なのか教えてくださいエヘヘ(●´ω`●)

10000hitありがとうございまーす(^o^)/
1人で盛り上がって騒ぎすぎて力尽きていた今日この頃(ばか丸出し^m^)周回遅れどころか、再びテンション上げてくれてありがとうと言いたいです(=´▽`=)
自分の所より嬉しいとか…!どこまでいい人なんですかあずさん><*「自サイト大好き」とか大声で発した事を振り返って恥ずかしくなりました(*/□\*)

次回2万の時はどーん!と踏んでやってください^^とはいっても、このペースで行くと、今から1年後くらいの話です^m^お忘れなきよう(笑)!
11人いるは見ておりませんが、専業主婦探偵をたまたま見て、あずさんのブログで「見てる」って知って、さっきも見ちゃいました!ふかきょん可愛いですよね(*´∇`*) 先週の漫画読みながらピーナッツ投げ食いしている藤木さんには爆笑しましたが、今週は「あかーんΣ(・口・)」な展開でしたね>< 来週も見ますようふふ。

あずさんのドS発言にドMの私は「献上させてください」と言うべきなのだろうか小1時間悩みました(笑) 私るかばん(というよりも琉夏)が苦手なんですよあずさん〜!るかばんを書ける事がまず尊敬。兄貴のでらんめえが一番苦手ですが、るかもハードル高いですよね>< 私のほうこそ、あずさんがいつか「パンタロン琉夏(たけのこver,)」を執筆されるの楽しみにしてますからっ!ちょう待っておりますからー!(*´∇`*)うふふのふ(鬼ー!)

リッツパーティとか嬉しい^m^言わずもがな大爆笑ですが、リッツパーティやった事ありますよ〜^^
生ハムとかチーズとかきゅうりやらトマトとかが乗ったリッツは、一口で食べないとボロボロになってしまいます。そして素早く食べないとリッツが水分でヘナヘナになるオマケつき^m^(特にトマト)
結論を言うと、クラッカーでやった方がおいしいかと思われます^m^ 見た目はオシャレで大好評でしたが、逆に言うと大好評だったのは見た目だけという。二度とやらんと思いました…(笑)
そんな私のダサい過去などどうでもよくて、嬉しいと思ってもらえる事、そのお気持ちがただただ嬉しいですし、光栄です。いつかこの気持ちがお返ししたいから、ずっと仲良くしてください^^

メールいつでも大丈夫ですよー!私も最近PCの調子が悪くて…。セキュリティソフトが切れた状態で1ヶ月過ごしているので怖くてたまりません(震)オススメのソフトあったら教えてください^^ こんな状態でメールのやり取りするのが不安なので、一刻も早くソフト入れたいと思います。メールはいつでもDAI☆KAN☆GEI☆です〜(^o^)/

いつもありがとうございますは私の方です。朝から沖縄の空を見れたから、あずさんのおかげで今日も1日笑顔で過ごす事ができました。遠慮はしません、お気持ち全部受け取らせていただきます^^あずさん、心からありがとう。


(1112 0001)
夕凪しおり


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -