遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

菜花様へ


ナカヤーンヽ(=´▽`=)ノ なんでだろう、「しおりん、戻ってきたー!」の一文を読んだだけで「あ、ナカヤンだ〜^^」ってわかったのよ!
その後すぐ名乗ってたってオチじゃないよ(笑)!拍手コメントのフォントってみんな同じだよね…?って確認してしまったくらい、すぐナカヤンだってわかった〜(*´∇`*)きっとナカヤンの打つ文字からは、何か癒しパワーみたいなのが出てるに違いないと勝手に結論付けて盛り上がった私です。ごめんね、一文にこんなに絡んでしまって^m^


うん、うん、って思った。ナカヤンがご所望してくれてるなら、私、まだまだやめられないなって^^ありがとう、ナカヤン!コースは違えど共に走るって決めたから、その約束を果たしたいんだ!亀コースでも一生懸命ついていくからね♪

10000ヒットのお祝いありがとう〜…!私も年内にいけるとは思ってなかったよ(笑)私、一年前はナカヤンのサイトにこっそり通ってた身分だったじゃない(笑)?あのたんぽぽ話を読んだ時の事は今でも忘れられないし、今こうしてナカヤンって呼べて、ナカヤンに祝ってもらえる日が来るとは思ってもみなかった。
途中、何回もつっかかりながらもここまでこられたのは、ナカヤンが以前聞かせてくれたサイトの歴史を事あるごとに思い出してたから。「自分もこうなれたら」って思えるサイトで今もあり続けていてくれるナカヤンがいてくれるからだよ^^
私もいつか、「実はこうでしたー」って、自虐ではなくて本当の意味で笑って発表できる日がくるといいなって思う。その時ナカヤンが一緒に笑ってくれれば、それが最高の幸せだー!

後ね、「まあいいや」って一言に爆笑してしまったよ。ナカヤンのそういう大らかな所を見習いたいっていつも思う。今、もし同じ立場に立ったとしても、私きっと「まあいいや」って一言が出てこないもん。ナカヤンといると、なんて自分はガチガチな人間なんだろうって思う。まあつまりは、サイトのファンでもあるけれど、ナカヤンという人のファンなんだという事なんだ、そうなんだ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こちらこそメールありがとう、コメントも嬉しかったし、10000超えを嬉しく思ってくれた事も嬉しくて、もうどう設楽(笑)!!!

今日もまた、思いのままに長々と書いてしまいました^m^最後まで読んでくれてありがとう、ナカヤン、いつも本当にありがとう!大好きっていうか、心の底からお慕いしています…(´∇`)


(1109 0313)
夕凪しおり


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -