遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

みなじ様へ


みなじさん…!ありがとうございます、ありがとうございます!

いつも温かいお言葉を頂いているのは私の方。すごく不思議なんですけど、きっとみなじさんは待っていてくれているんだろうな、って、ある意味自意識過剰に、またある意味では厚かましく(笑)考えておりました。そのお気持ちがただ嬉しくて、そう考えていてもらえた事が何よりの励ましです^^

実は、半日近く9998から数字が動かなくてですね…(気になってしょっちゅう見てたw)もうこれは遊星が“みなじさん待ち”状態なんだと考えてました。嘘みたいなホントの話で、私、ずーっと「みなじさん!!!踏んで!!今なら9999!!早く!!!てかお願い!私を楽にしてぇ(笑)!!!!!」って願かけていて、てか超真剣に願っていたので、もしかしたら生霊が飛んで行ってしまったやもしれません…!

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!(ちょっとオカルトですね、苦手だったらごめんなさい^^;)

コメント見て飛び上がるほどビックリしたけど、飛び上がるほど嬉しくもありました(*´∇`*)「まさか踏めると思ってなかったよ」の一文に、「私は信じてましたよ^^」ってその場で画面に話しかけました^m^

で、本来ならここで「これからもよろしくお願いします^^」的なご挨拶で終わるはず、が(笑)!!!!

最後の爆弾投下にめっちゃふきだしました(*≧m≦)=3まさかの99999!!!みなじさん、このペースでこの計算で行くと、その数字を遊星が回すのは“10年後”とかになっちゃいます〜(笑)!じゅ、じゅうねん…!「私が〜オバサンになっても〜♪」の世界じゃないですかー!!!(私が既にオバサンだという事はスルーしてほしいw)

ああ、でも、みなじさんなら「オバサンしおりでもいいよ」って言ってくれそうな気がする(●´ω`●) しおサン(しおり+オバサン)にならないうちに、もっとみなさまに愛される遊星にしていけるよう、精一杯頑張ります…!

いつもの事ながら調子に乗って長々すみません、みなじさん、心からありがとう、これからも仲良くしてください、大好きです^///^


(1109 0146)
夕凪しおり


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -