遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

みなじ様へ


みなじさん、こんばんは!そして…ただいま(*´∇`*)

お風呂で思い出してもらえたなんて嬉しいです。(決していやらしい意味ではないのよw)
風邪は大丈夫ですか…><?寒暖差が激しいので、治りも遅くなってしまうのではないかと思い、心配していました。早く元気になって、また楽しいお話いっぱい聞かせてくださいね^^ブログも楽しみにしています♪

トップに魚を泳がせたら夏みたいになっちゃいました…!なのに24はクリスマス仕様という意味不明なデザインです(笑)
でもみなじさんに誉めてもらえて嬉しい♪頑張ったかいがありました(^o^)/

コメント、そしてお気持ちが嬉しかったです。ありがたく受け取らせていただき、活力に変えて頑張りたいと思います^^


(1107 0141)
夕凪しおり


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -