遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

平助様へ


平ちゃま、こん鹿ー(^o^)/

遅くなってごめんね、話題が話題だけに即レスしたかったのに、メッセージに気付いたのが次の日だったよ(T△T)

綺麗だったよねー!ああいう状態が何ていうのかわからなくて、最初は「おぼろ月」って入れようとしたんだけど、家帰ってパソコンで調べたら「おぼろ月」は春の夜の月の事だったよー(笑)!!!危ない危ない^m^

後、夕星も、考えてみたら「夕方に見える金星」の話だよね(爆笑)
夏の話なのに、ブレザーのポッケに手を入れて〜って堂々と書いてたあの時の事を思い出して恥ずかしくなったわ(Ψ▽Ψ*)

私も平ちゃんと同じ月を見ていた事が嬉しいし、離れていても同じように見えた事も嬉しかったよ(*´∇`*)何よりも教えてくれた事が嬉しかった!ありがとう^^*

後300を切ったのに、なかなか進まなくてごめんよ〜^m^越すか越さないかのワクドキ状態だよね…!超えそうな日に打ち上げやりたいくらいだよ(笑)そんで、超えた瞬間は恋文ペン字フォントで「おめでとう〜!!」って打ちまくるのwwwお絵かきモードで騒ぎまくるのも盛り上がりそうだよね(=´▽`=) てかね、打ち上げとか関係なくても普通に平ちゃんと早く喋りたい気持ちでいっぱい…!うまく予定が合う日を見つけて盛り上がろうね☆実はビールを(乾杯用のw)もう冷蔵庫に用意してたりwwキンキンに冷えてるからいつでもオッケーよ(^o^)/

平ちゃん、おやすみなさい☆コメントありがとう^^


(1015 0114)
夕凪しおり


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -