遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

長谷川様へ


はせー^///^しおりでおま!

わ〜い大阪からお帰り〜!お疲れでしょ、ささ、コタツにお入りなはれ、こっちには甘いみかんがありまっせ!→つ○
うーん…よし、こっちが甘そうや、ささ、剥いて剥いて^///^←


エヘヘ師匠〜私の似非関西弁も板についてきたかしら(笑)

ひねくれバンビちゃん読んでくれてありがとー♪ギャーなんとはせー!一話からチェキラしてくれてたなんて…ちょっとまってね、今みかんを…( ´∀`)つ○(持たせてみたw)

はせーの頭の中で先輩が…ぽわわーんと浮かんでくれたなんて嬉しいよ嬉しすぎるよーどう設楽いい?とりあえず抱きつくから受けとめて(屮°□°)屮

なんせ5000字に1ヶ月かける女やからね(笑)短編はわりと一気に書き上げる方なんやけど、この連載はバンビちゃんの可愛いと可愛くないのバランスにとにかく気を配って書いてるから、ゆっくり削いで、ゆっくり付け足して…って感じに仰る通り、丁寧に丁寧にやってるんだ…っていうのを、はせーに伝わったんだっていうのが…嬉しいのと、バレちったかい、テヘヘな恥ずかしさと(〃▽〃)

ツンデレはデレがいいわよね!ツンツンしてればしてるほど、デレた時がまさにヨダレもん^m^しかしこのバンビちゃんは、私の中のひねくれ者を総動員して書いていても、乙女は…素直で…いてほしい…ねんっ!って思いが多分勝っていて(笑)なかなかツンにならないのが悩みで‘ひねくれ’という表現に落ち着いている感じなんだよ^ ^先輩も、最初はバンビちゃんが覗いて目が合った瞬間、怒りでバーン!!!!!って鍵盤を叩くってストーリーだったのに、先輩がそんな嫌な奴じゃイヤー><*って私の願望で路線変更(笑)頭の中でいつも大女優バンビちゃんに『一体あんた何なのよ!またこのシーンやり直す訳?はっきり書いてよね、わたしだって暇人じゃないんだから』って怒られてるんだ…^m^


結婚式に招待されて、ウェディングケーキを食べる瞬間って幸せじゃない?幸せのおすそ分けをありがとー!って友人に心から感謝できる一時。‘はせーの小説’って考えた瞬間に思い浮かんだのが、そんな幸せな気持ちと重なったから、そのまま書いたんよ♪用意するの大変だっただろうに、みんなが綺麗にケーキを食べてくれたら私はそれでいい!満足!って花嫁さんのガッツがはせーの姿勢によく似てる。飛び出た心臓、元に戻してっ(笑)!そしてあれはあくまでも個人のイメージだからサラッと受け流してやってね(〃▽〃)

うふふ、私もはせーの愛でいつもお腹いっぱいよ(*´ェ`*)3倍にして返すからまた愛を持って遊びにきてね!例の件(99%)の回答も楽しみにしてるよハニー(≧∀≦)

以上、初めて携帯から…スーパーでスペシャルな右手を使って返信書いたよ、はせ〜\(^o^)/



(0111 1840)
夕凪しおり


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -