other | ナノ



 私がその手を取っていれば何かが違っていたのかな…そんなことを思う。彼は確かに悪だった、その手をとってしまえば全てが終わってしまうのはわかりきったことだった、だから振り払ったはずなのに。
 
 大切な友達を殺され、家族やレムさんたちを傷つけた憎むべきヴァンパイア、そのはずなのにいつしかその闇に私は引かれていた。闇の中で凛と咲く美しい花のような彼にもっと近づいて触れたいとまで思った。
 何故なのかそれは今でもわからない……その闇に触れ、共に歩み、光の元へと導くことができたら、貴方と共に生きる道があったのだとしたら……。
 その道が選択肢からふるい落とされてしまったのはどこかで何かを間違えてしまったからなのだろう……それがどこかは分からないしどうすればよかったのかも分からない。それでもこの胸に残る穴は全てを間違えてしまった事を物語っていた。

「ヒトかアクマか……それとも」

 もしもう一度選べるとするなら私は選ぼう貴方と共に生きることが出来る道を、世界を、そして今度こそ貴方を愛し愛される日々を

「あいしてる、今も、これからも、満たされないとしても、間違いだとしても、私は貴方を」



選ばれなかった道
(然れど過ぎ去りし日々は永久に戻らない)








――――――――――――――
こちらもスマホに残ってたので。
ジェキルートがないからこんな気持ちにもなるよねって話。
映画でのジェキ様の新曲楽しみですね。



prev / next

[ ]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -