▼ 11/04/04 (22:21)

リンク移動しました。
憧れサイト様→相互サイト様


餅宮かぶきさんの運営するDROP OF COLORと相互リンクさせて頂きました!
もう私嬉しくて興奮してます!はい!←
かなり前から更新追っかけてましたしね´ω`*
かぶきさん今度絵チャしましょうねー!

かぶきさんの素敵サイトへはlinkからどうぞ!


▼ 11/04/03 (21:41)

創作と捧げ物に一枚ずつ追加しました。


▼ 11/03/29 (16:15)

pictから落書きがlogに移動になりました。


何と言うかもうぐだぐだです←
落書きと他の絵の違いってぶっちゃけなんだろう((
これからちゃんと分けるようにします。
logの更新ばっかになる気がしますが…!

そして少し前に描いた分を衝動で消したらかなりスカスカに(=ω= )


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -