▼ 11/07/09 (00:41)

版権に2枚追加しました。


▼ 11/07/05 (15:13)

gallery内・log・白黒に1枚追加しました。

一ヶ月振りの更新です;
ログはクオリティの低い落書き詰めだし更新には入れなくてもいいかも…と思いつつ。
溜めてた絵をupしつつ作業進めていければいいなあ。

>>追記

現在、画像を横幅240pxで表示して、別途480pxとPC用に大きいサイズを用意するという作業を進めています!
一応携帯向けサイトということで、画像は軽いに越したことはないと思うので。
画像のすぐ下にリンクが貼ってあります。

創作カテゴリの作業はだいたい終わったので、残っている分は時間があるときにささっと終わらせてしまいたいです(´ω`*)

▼ 11/06/02 (17:30)

版権に一枚追加しました。


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -