bbs | ナノ

返信


はじめまして。

By 灰棘
2010/12/16 03:02

灰棘(ハイトゲ)と申します。ランキングの方から来させて頂きました。

葵瑠様の描く絵に一目惚れして当サイトにリンクを貼らせて頂きました。そのご報告にこの場をお借りしております、、

小説を準備中との事ですので楽しみにしてます!
では、駄文長文失礼致しました。


編集




By 葵瑠
2010/12/16 16:12

灰棘さん初めまして。
この度は当サイトにお越し頂きありがとうございました!

あんな駄絵に一目惚れして頂けたなんて恐縮です…!
ありがとうございます(´`*)

灰棘さんのサイトにもお邪魔させて頂きました!
絵柄可愛くて惚れました…!(*´Д`*)
絵に味があって凄く羨ましい((

リンクもして頂いたそうで本当に恐縮です!
嬉しかったのでリンク貼り返しますね^^

よかったらまたお越しください!


編集


prev | next


back