「鬼道さんのうなじいいにおいするね」

「!?」

「ミントっぽい。どこのシャンプー使ってるの?」

「…あ、ああ(近い…)、そんなもの知るか」

「え、意外。自分のシャンプーは把握してそうなのに」

「俺は女じゃないぞ」

「女より睫毛長いのにねぇ…」

「…何だその目は」

「いやあ世の中は理不尽だなあと思ってね」

「意味がわからん」

「……鬼道、さん」

「…何だ」

「……」

「(…何なんだこの沈黙は……)」

「………わたしさぁ」

「……ああ」

「睫毛短いし、シャンプーもばっかり気にしているような、バカな女だけど」

「? ああ」

「…嫌いにならないでよね」

「! ……当たり前だ」


むしろそれはこっちの台詞だ。俺は自分のシャンプーも把握していないような、男だが、嫌いになってくれるなよ。

と、素直に言えない俺だが、これからも好きでいてくれないか。

/ぜんぶ独り言

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -