アレンSS+1

サイトしめる時点で1万超えてましたが…5000フリリク1つ消化です。リクエストありがとうございました!

2011/03/03 01:07



退SS

「丸めて捨てた」

お久しぶりです。忘れちゃないですよ

2011/02/25 13:39



臨也SS

「俺のこと、結構好きなんだね」

2011/01/28 23:03



エデンへかえる日 +2

「おかえりなさい!」
「ツインテール」

幼女と言えばツインテールじゃないの?
安易な理由でこの子はツインテールです。
赤毛はネタは後々引っ張ります大切ですよ。

2011/01/17 13:54



5000打リクエスト 消化1

あいこさまリクエスト
シカマルのSS

「きみの瞼にハートをささぐ」

遅くなりましたが、5000打のリクエストを1つ消化させていただきました。
もう1万打越えていますごめんなさい。
久しぶりにシカマルの夢をかけて楽しかったです。

リクエストありがとうございました。

2011/01/10 03:02



prev|next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -