2018/02/18
「なーがそーねさーんっ!」
「眞弥、また廊下を走ると歌仙に怒られるぞ?」
「大丈夫ー!もう怒られた!」
「まったく…それで、おれに用があったのではないのか?」
「おとと、そうですそうだよ。そねさん、2月14日が現世だと何の日か知ってる?」
「…いや、わからんなぁ。何の日だ?」
「ふっふーん。2月14日はバレンタイン!世界基準なら男が女に贈り物する日で、日本だと製菓会社の思惑に惑わされた主に世の女性が恋人や友人にチョコレートを渡す日なのですよ~っと!そんなわけでどうぞー!」
「後半の情報を聞くと少し複雑にはなるが…まぁいいか。有難く頂戴しよう」
「まぁわたしは別の意味合いで渡してますけどね!じゃぁ他の皆に渡してきますんでー!」
「別の意味合い…?って、もう行ってしまったか」


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -