更新履歴+返信


2017/02/12
刀剣乱舞連載
「危機(主にメンタル)」 加筆修正

模試の自己採点で泣きを見ている。
明日から学年末のテスト期間なので控えめに言って死にたい。


2017/01/18
刀剣乱舞長編+1
「危機(主にメンタル)」

拍手返信+1
「獄都事変の夢主ちゃんが~」の方へ


気付けば1ヶ月更新してなかっただと……!?

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。今年からは晴れて受験生の身なのでクリスマスプレゼントには大学の合格通知が欲しいところです。本年もよろしくお願い致します。




2016/12/15
獄都短編+1
「壁が突き破られる音がした」

テスト終わったら更新するって言ったの誰だよわたしです……ずっとポケモンしてました申し訳ない……ずっとイリマさんイリマさん言ってた馬鹿はワタクシです。

あんスタのイベ今日から始まりましたね取り敢えず5400円課金しました。

追記はポケモンのプレイ記みたいな。ネタバレ注意です。


2016/11/30
Link+1

相互サイト様が1つ増えました。Twitterでお世話になっているお方です。
寧ろ相互サイト様には全てTwitterの方でもお世話になっております。感謝の気持ちでいっぱいです。


2016/11/28
·分岐ページにotherを追加しました
·短編3つ更新(Twitterに載せたのを再掲)

次はテスト終わったら更新したい。テストは毎回Twitterとエナジードリンクの力を借りてます。


|
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -