更新履歴+返信


2018/01/13
センター試験でした受験生の皆様お疲れ様です。
自分の住んでる地域に見事寒波襲来しやがってセンター前日は電車が死にました学校休んだ。10時に復旧…?14時に復旧の間違いだったね…。
今日は遅延で済んだのでお家帰れました。

アズールレーン たのしいです


2018/01/02
明けましておめでとうございます。
更新が世界恐慌に陥ったカナダの工業力並に低い弊サイトではありますが、本年度もよろしくどうぞ。


2017/12/21

11月に志望校合格しました。来年から看護学生にジョブチェンジします。
一人暮らし頑張ります。

(完全に報告忘れてました)


2017/06/22
【生存確認】

生きてます…生きてます…ごめんばあちゃんわたし受験生の忙しさ舐めてたわ…圧倒的時間の無さ…ツイ廃名乗れないツイ数の少なさよ…

1日が48時間になってほしい

ネタ帳はたまに更新したいと思います


2017/05/02
短編+1
「のけものアリス」

超論破:田中眼蛇夢
※2週目の記憶持ち設定です

最近論破V3始めました。超しんどい。


|
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -