more

2013/03/17 01:02

・朝4時に起きる
・寒すぎて車に霜降りてる
・セブンでおにぎりを買う
 多分5時半くらい
・談合坂SAまで起きてる
・ハイチュウとポッキーを買う
・そこから記憶なし
・気づけば横浜
・しかし渋滞三昧で母イラオコ
・なんとかアパマン着く
・鍵の手配が曖昧で貰えない
・とりあえずアパートへ向かう
・手伝ってくれる人居る
・ジョジョ立ちで居る
・後輩「wwwwwwwwww」
・私「wwwwwwwwwww」
・鍵くるまで後輩とぶらり旅
・近くのでかい店でペットショップ発見
・猫犬見まくる
・ほちくなる
・128000円
・ファーーーーーーーーwwwwwwwwwww
・鍵到着なので家戻る
・作業
・作業
・作業
・昼飯買いにスーパーだかデパート
・色んな店あって興奮
・おにぎりとサンドイッチ購入
・帰宅
・母とおっさん食べに行く
・後輩と実況見ながら昼飯
・帰ってくる
・テレビ配線
・ウオーーーテレビ東京ダーーー
・母とおっさんホテルへ
・鍵をしめいざゲーセン
・携帯のナビ検索
・歩く
・歩く
・着く
・汎用うさぎがない
・しゅ(´・ω・`)ん
・とりあえずミク×しゅうまいとる
・次のゲーセンいこか
・検索
・歩く
・歩く
・歩く
・新横浜駅ジャーン
・ゲーセン入る
・音ゲーばっか
・出る
・もう休みたい
・ご飯食べよう
・ラーメン
・餃子
・満腹
・帰るかーー
・バス使おう
・これじゃね?
・乗る
・どこで降りるんだろう


・ここ絶対違う
・降りよう
・検索
・!行き過ぎ
・反対車線のバス停
・のる
・AOKI…ここだーーー
・必要なもの買いつつ帰宅
・苺アイス苺じゃがりこ
・食い過ぎた
・チェシャ猫ォォオオオオ!!!!
・終わり
・実況見る
・スヤァ…


まあこんな感じですね

担任にメールもしました。

そして私も寝ます
おやすみなさい!


top