更新履歴とひりごと

2013/07/01 22:30


わーーーーい音也とトキヤうpしましたひへへ



>>

2013/06/24 02:10


しばらくエクシリア2やってたから戦闘全然できなくてザコ戦ハードでボス戦ノーマル



>>

2013/06/21 20:31

うたプリに3枚ほどうpしました☆〜(ゝ。∂)

>>

2013/06/21 01:16

ヴェスペリアプレイなうです

失われたデータを取り戻すためNEWGAMEです
スキルやらなんやら全部ないので辛い

ハルルまで終わって明日はアスピオ目指します



>>

2013/06/20 01:38

トマト食べたいので明日バイト終わったら買って帰ろうと思います。あとレジが難しい気がします(実習生)

うたプリやってくれたぜ…ツイッターの話です。


プリクロいつ届くのかなーと楽しみです。あとブルーレイも。出費がやばいです。プリクロブルーレイで一万五千は飛ぶと思います。そんで友達とディズニー行って一万飛んで……死

来週祖父母が荷物届けに来てくれるらしいです。めちゃめちゃ嬉しい

>>

前はありません | 次へ


top