16/06/01/Wed
試写会のときは字幕版だったから吹替版にしたら、タクシーの運ちゃん訛ってて笑ったしネガソニックの声が可愛かった…!字幕では子供ってコロッサスに言われてたけど何歳なんだろう?コロッサスの「朝飯は済ませたか?」がお父さんみたいでほんと好き。あとスタン・リー見逃してた。ストリッパーのねーちゃんの股間にモザイクかかってなかった?気のせい?
試写のときは結構笑いが起きてたのに(とくにエンドロール後)今回静かだった…人数少なかったからかな。あと吹替のほうが下品だった気がする。それにそこまでグロくはない。
コロッサス気になって仕方ないのでX-MEN見てみようかな…ネガソニックと二人で暮らしてるんだよねあれ。何それすごい萌える。