15/07/05/Sun
シカピョンまた出てきて嬉しい…!エビとカニの中の人って同じだっけ?甲殻類のテンションとギャグセンスは異常。
今回のジャズはなんとなく顔が可愛い?気がする。バイザー下ろすのかっこいいな!けど中の人がチータスだから笑いを堪えきれません。再登場フラグ立ってたよね、よね。エリートガードのジャズが地球に来訪するってAT思い出す。元ネタはそこからだろうけど。それにしても旧知の仲のジャズは出世してるのにビーはなんで警察に…2期で語られるんだろうか。
グリムロックが全体通して萌え&癒し要員だったわけだけどたまにイケメンになるの反則だと思いますね。さりげなく気遣ったり優しい…いやほんとイケメンか。「もっとやってもっとやって!」って手ぱちぱちするグリミーが可愛すぎて死ぬかと思いました。

どうやら2期からシリアスになると聞いたのだけどプライムみたいな鬱屈した雰囲気と展開は勘弁してもらいたい。今のノリをぶっ壊さないままほどよくシリアスして欲しいなぁ。
にしても幼児化したビー可愛かった…もう一回見よう。カウボーイのテレビ見たときの顔がすごく好きです。なんですかあの表情は…!