[返信]


[16]やっぱり寂しい←
by さな
2012/03/09 20:40

返事不要とか書いて
ごめんね(><)


敏からの返事待ってると
またMailしたくなっちゃうから
本当にごめんね(´;ω;`)



あたし
夢叶ったら
敏に書いてもらった絵みたいに
さらさらロングにリボンつけて
出るから!!



今まで本当にありがとう^^





[編集]


[20]無題
by 咲夏
2012/05/01 15:34


Twitterに急にお邪魔して
ごめんぬ笑

4月1日にスマホに替わって
こないだ
敏Twitterやってたなー
と思って書いちゃった←てへぺろりんぬ


お邪魔しました^0^)


[編集]


[19]無題
by 管理人
2012/03/09 21:24
じゃあ謝られたら泣きます(^ω^`)

ありがとう^^



[編集]


[18]無題
by さな
2012/03/09 21:00
Σ( ̄□ ̄;)

ごめーん!!!!!!!!
泣いて謝る(__;)



たまにここ来るね





[編集]


[17]実は
by 管理人
2012/03/09 20:57
「こちらこと2年以上の長い間ありがとう。
さなの夢が叶うことを願ってるよ、
またいつか!」
っていうメールを送ったらエラーで返って来て「( ゚д゚)!」ってなったのはいい思い出にするよw

本当にありがとう。
本当に大切な妹みたいな存在でした!
体調に気をつけてこれからも頑張ってね^^

頑張り屋のさなが大好きです


[編集]


prev | next

[モドル]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -