MEMO


▼ 2022.08.04


オマケにパッパが出てきましたね!!!!!!朝から大歓喜🤾 🤾 🤾
パパイズム、横暴で素敵……♥♥♥

(でもちょっと疑問なんですが、恵が六才の時点でもう何年も会ってない設定どこ行った!?
7巻の方の設定が生かされてるのか、津美紀五才で恵四才くらいなのか??にしてはデカイな……?
それとも、9巻で五条悟に何年も会ってないから顔も覚えてないってのは、恵の強がり……!?!?
本当は恵もバチバチに顔を覚えてるしパッパもちょいちょい顔を出してたとしたら、、、切ない、、、
いやでも2006年にパパは没しているので、時間軸考えたら無理か。
………………つまりあれは存在しないけど存在したら最高な記憶!!!!ドン!!!)

伏黒家(?)を出て行く前のパッパはかなり子供に対しての接点薄いと思ってたんですが、意外とちゃんと交流してましたね!!良かった!!!
あと家の中綺麗!!もっと汚ねえと思ってました!(失礼)
そしてパッパの教えは時を経て、恵の中学時代に継承されてますね……。だって喧嘩を仲裁して(多分)10人近くボコボコににしてますから……!!(でもその後結局怒られてる)

それより何より、もはや時間軸の疑問とかそんなのは置いといて…………。
個人的な最高の見どころ紹介なんですけど
「誰かの喧嘩を止めれば褒めてもらえるぞ」ってセリフ、最高過ぎませんか、、???(テンション高くて語彙力死っ……)
なんやかんやパッパは人に認められたい深層心理が残ってるんだなぁって感じられてとても私は大好きです……。子供を諭す風にふざけて言ったのかも知れませんが、私はそうは思いませんね……。

あと、特にやる事ないとテレビ眺めてるだけなのとてもわかりみが深い…………。テレビっ子やね……。禪院時代テレビ見せてもらえてたか知らんけど……。
でもぼけーっとしながらも後ろで子供達が話してる内容ちゃんと聞いてるのエモエモボンバーじゃないですか?????
そしてしれっと恵の肩を持ってるのも仰げばエモし我が父の恩……。やはりあなたは尊いお人よ……。

そしてちゃっかり会話に入ってくるのも可愛過ぎませんか???津美紀ちゃん困らせるなよ 😠 😠 😠

そんなわけですからね、みんなパパをたくさん褒めて……。褒め倒して……。褒められるのやぶさかじゃないら男だから……むしろ満更でもないから……。尊びたいし尊ばれたい男だから……。