MEMO


▼ 2022.07.20


とりあえず、先週は思わずのりとしーーー!!!!!!♥♥♥でもかなしーーーー!!!!なんでなの!?!?!?ってのが率直な感想でしたね……。
憲紀は堕ちてないよ……。短髪な憲紀も一人称が俺な憲紀も素敵だよ……ってずっと囁いてました。

そして今週、加茂家の当主の正体も衝撃でしたが、それよりもまさかここへきて直哉さんがこんな形で再登場するとは……。ファンの期待を裏切らない展開でしたね…!!
でも一人称僕なのは錯乱してるからなのか、直哉さんwith真希に恨みを持って(かつ呪力を以たず殺されて)死んだ禪院家の怨念みたいな集合体だったりするから人格安定しないのかなのか??

でも折角来たなら、真希も完全にパッパ化してる事ですし、芋虫だしという事で
彼女には、怨霊直哉さん(?)を即刻祓わずゴリゴリに調教しまくっていただいて、最終パッパと武器庫呪霊さんみたいな関係になって欲しいですよね……。

一切信頼関係無く真希さんにこき使われる直哉さん(with禪院家の怨念?)……。ドブカスがぁ……って言いながら真希に従って敵に突っ込んでいく直哉さん(フォルム芋虫)
可愛い…………♥
下々神もそれを狙って芋虫にしたんでしょ??

なんて妄想しても、作者公認の論外の男だから来週祓われるんですよね、、きっと……。