yuzu*note


▼ あっと言う間に11月

「さくら、さくら」を7年越に一気に完成させて公開してサイトまで作っちゃった9月から、もう1ヶ月以上も経ってしまいました。
まだサイトも未完成だし、何もやらないうちにお正月になっちゃいそう(^^ゞ
全然動きのないサイトで申し訳ありません。
こんなサイトでも、毎日誰かしら訪れてくれているのが嬉しい(>_<)

「さくら、さくら」を公開してから続編を読みたいと言ってくださる優しい方が数名いらして、これまた未完のまま放置してある続編というよりは、先に手を付けた楓姫&疾風の話を何とか完成させてみようかと思いながらも、文章を書き疲れていたというか、頭が疲れていたというか。

オリジナルは二次創作と違い、設定などの制約がない分自由に書けるのは良いのだけど、ブレのないしっかりとした設定や世界観をこしらえるのが難しく、小説書いているくせに想像力が乏しい私は、7年ぶりに脳みそをフルに活動させたもので、
なんとかサイトを形にしたあと、どどっと疲労が押し寄せました…。

こんなんでオリジナルサイトなんてやってていいのだろうか。
ま、いいか(笑)

今、「さくら、さくら」の後日談的な小咄をそのうち書きたいなと思っています。




12/11/01




← blog top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -