yuzu*note


▼ レス*「はじめまして…」の方へ

2012.10.26 Fri 19:32
はじめまして!一気に読ませてもらいました の方へ

はじめまして。柚子です。
レスが遅くなってごめんなさい!
長い小説を一気に読んでくださってありがとうございます!

翔流とさくらにそれほどの思いを抱いてもらえて感無量です(>_<)
私も、小屋でのふたりを書くのは楽しくもあり切なくもあって、いつまでも続いて欲しい時間だと思いつつ、物語はあのような展開にしてしまいました(^^ゞ
小屋でのささやかな生活の中で、ふたりの心が、互いの存在がただ愛しいと思うまでに育っていく情景がちゃんと描けていれば…と思っています。
後半のごにょごにょな(笑)展開ももちろんですが、前半のほのぼのなふたりを気に入っていただけたことが、なぜかとても嬉しく思います^^

拍手&コメントありがとうございました!
よろしければまたお立ち寄りくださいね。





12/10/27




← blog top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -