きつねび宅/レイヴン夢主

■ナマエ■
グラン

■性別■


■年齢■
24歳

■クラス■
魔術師

■シリーズ■
TOV

■相手■
レイヴン

■性格/詳細■
変な所でこだわりたがる偏食家。ファイヤーボールばかり使いまくるアホ。
常に明るく、年下に馬鹿にされてても笑って聞き流す。
本当は貴族らしいが家出してきた。料理は全然できない。
話すときは「〜だよ」という風に喋る。
術は一通り使える。戦闘時では、いざとなったら杖を槍の様に投げて相手に攻撃したり、相手に柔道技を決めることが有る
皆には呼び捨てや、さん付けで名前を呼ばれるが、レイヴンだけにはちゃん付けで呼ばれる。

■TOW3における出身地■
ガルバンゾ国

■ギルド参加までの流れ■
レイヴン、ジュディスと共に乗船

■相手が被る夢主のと共演■


■容姿■
設定画は無し。
黒髪のショートカットで、目は水色。
オレンジ色のセーラー服に似たものを着ていて、茶色いブーツを履いている

■設定■
魔術の有効活用法?@― (skit)
私の環境が変わった日
魔術の有効活用法?A― (skit)




戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -